メルマガ登録

お得な情報を無料でお届け!

新着求人情報や、セミナー情報など、転職に役立つ情報を毎週メールでお届けいたします。転職希望者必見!

ご質問・お問い合わせ

求人情報、サービス内容などについてのご質問・お問い合わせは下記フォームより承っております。

  • 採用情報

  • リンク集

  • プライバシーポリシー

コンコードキャリアモバイル

求人を探す

新電力分野の新興企業でコンサルタント職を募集 4171
募集ポジション

コンサルタント・中堅クラス
コンサルタント

会社概要電力の自由化を見据えて、環境面に気遣いながら経済性のある快適な生活を実現するための事業開発をする新電力分野のスタートアップ企業。 コンサルティング業、電力ビジネス代行事業、市域活性化事業を経営の軸としています。
案件概要

【職務内容】
新電力業務代行のコンサルティング/マネジメントに従事します。
・需給管理業務代行のための業務プロセス全体設計や日々のオペレーションのマネジメント
・需給管理、料金請求、決済等のクラウドシステムの営業 など


【応募要件】
・シンクタンク、コンサルティング会社での就業経験のある方
・大企業に対するコンサルティング経験をお持ちの方
・エネルギー業界での就業経験をお持ちの方
・事業会社の企画部門での就業経験をお持ちの方
・会計監査法人等での就業経験をお持ちの方
・物流、店舗、コールセンターでのオペレーションマネジメント経験をお持ちの方


【年収】
400万円~600万円程度


【勤務地】
東京


【キャリアコンサルから一言】
新電力自由化という非常に社会的に重要なテーマを扱います。
ベンチャー企業でありながら官公庁をクライアントとしてインフラビジネスを担うポジションとなるため、社会的な影響力の大きな業務に携わることができます。
また、地方自治体との連携も多く、地方創生に貢献することも可能です。


企業のスタートアップフェーズに携わることができる点は、将来独立、起業を志す方にとっても良い経験となります。


正社員のほか、 週2~3日勤務・時短勤務・在宅勤務等の契約社員、業務委託等、柔軟な働き方の相談可能ですので、フレキシブルな労働環境をお探しの方にもお勧めの案件です。

転職サービスへのお申込みはこちら