メルマガ登録

お得な情報を無料でお届け!

新着求人情報や、セミナー情報など、転職に役立つ情報を毎週メールでお届けいたします。転職希望者必見!

ご質問・お問い合わせ

求人情報、サービス内容などについてのご質問・お問い合わせは下記フォームより承っております。

  • 採用情報

  • リンク集

  • プライバシーポリシー

求人を探す

ワーキングマザーにもお勧め!社長室管理部門マネージャー候補募集 10389
募集ポジション
会社概要"未来をつくるリーダー"のキャリア支援を通じて、豊かな社会づくりに取り組むキャリアデザインファームです。
案件概要

【職務内容】
社長直下の管理部門において、マネージャー候補となるスタッフ(1名)を募集します。
経営陣とのやりとりも多く発生する重要かつ稀少なポジションです。

経営視点を持ちながら幅広い管理部門実務を牽引していくことになるため、
組織の成長を支えているという醍醐味を味わうことができます。

事業が順調な中、ビジョンとリアルな事業の成功を両立させたユニークな経営スタイルが業界内外から注目を浴びることが増え、
優秀なコンサルタントメンバーが集結する組織です。

次なる成長に向けて、管理部門として盤石な組織づくりを共に推進いただきます。
スタッフクラスとして入社して頂いた後、将来は、管理部門のマネージャーへと成長していって頂くことが期待されています。

ご希望があれば、男女問わずライフステージにあわせて、ワークライフバランスを保ちながら取り組むことも可能です。
オフィス環境も優れ、大変働きやすく、仕事に邁進できる環境です。

勤務時間についても、ある程度ご相談は可能ですので、会計事務所、社労士事務所、コンサルティングファーム、や大手金融機関などで活躍されていた後、出産後・育児後の復帰を考えるワーキングマザーにも適した環境です。

【必須要件】
下記のいずれかの業務経験が2年以上ある方
・総務/人事/労務/経理の実務業務経験
・会計事務所、社労士事務所でのご経験
・総務/人事/労務におけるマネジメント経験
・コンサルティングファーム(コンサルタント、バックオフィス 等)でのご経験
・日系金融機関(メガバンク、保険会社 等)でのご経験
・キャリアコンサルティングファーム、人材紹介会社でのご経験


【年収】
400万円~700万円程度


【勤務地】
東京


【キャリアコンサルから一言】
職務内容については、ご入社になる方のご経験や適性に応じた範囲で携わっていただきます。
例えば、社長案件における企画業務への参画もご経験次第で可能です。
ゆくゆくは管理部門マネージャーとしてご活躍いただくチャンスがあります。

転職サービスへのお申込みはこちら