メルマガ登録

お得な情報を無料でお届け!

新着求人情報や、セミナー情報など、転職に役立つ情報を毎週メールでお届けいたします。転職希望者必見!

ご質問・お問い合わせ

求人情報、サービス内容などについてのご質問・お問い合わせは下記フォームより承っております。

  • 採用情報

  • リンク集

  • プライバシーポリシー

求人を探す

外資系ITコンサルティングファームで営業職(業界未経験可)募集!
募集ポジション

営業職(業界未経験可)

会社概要外資系ITコンサルティングファーム
案件概要

【仕事内容】
・指定された業種/業界内の既存顧客に対し各種商品及びサービスを提案する。また並行して同業種/業界内の新規顧客開拓を行う。
・顧客企業が抱える様々な問題を自社の商品、サービスによって解決を図るべく、トップマネージメント層に直接アプローチを行う。
・担当アカウントの維持及び管理
・クライアント企業の様々な問題点に対して洞察力があり付加価値溢れる戦略的な提案を行いながら、クライアント企業との有効なビジネス関係を維持・形成する。
・社内リソースを有効に活用する事により、責任を持ってクライアントを成功に導く。

【応募要件】
・5年以上の大企業向け直販ソリューション営業経験者(業種は問わず)。
・大手企業に対する直接提案営業や事業戦略のアドバイスを提供した経験のある方。
・担当アカウント・業界においての業績拡大、新規顧客の獲得、及び既存顧客のサポート経験者
・顧客とのコミュニケーションで得た情報をもとに社内で協業して最適な提案を実施出来る方
・現職または過去の営業経験において卓越した営業実績を有し、四半期及び年度目標を達成することに対して明確な目標達成意欲を維持できる方
・セルフスターターであり、且つチームプレーヤーである方。
・タイムマネージメントの出来る方
・英語力

【勤務地】
東京

※ご興味がございましたら、お早めにお問い合わせ下さい。

転職サービスへのお申込みはこちら