メルマガ登録

お得な情報を無料でお届け!

新着求人情報や、セミナー情報など、転職に役立つ情報を毎週メールでお届けいたします。転職希望者必見!

ご質問・お問い合わせ

求人情報、サービス内容などについてのご質問・お問い合わせは下記フォームより承っております。

  • 採用情報

  • リンク集

  • プライバシーポリシー

コンコードキャリアモバイル

求人を探す

シリコンバレー発の有望ベンチャーにて日本代表候補募集 9043
募集ポジション
会社概要米国シリコンバレーを拠点とするスタートアップ企業。グローバルでビジネスを爆発的に拡大させるポテンシャルがあるといわれている注目の企業です。
案件概要

【職務内容】
日本法人において、以下の業務を担います。
・シリコンバレーや中国オフィスと共に戦略立案を行います。
・日本でのビジネスを、自らがエンジンとなってリードします。
・将来的にはビジネスを獲得、拡大し、日本法人のヘッドとなることを目指せるポジションです。


【募集ポジション】
日本法人代表候補


【必須要件】
・コンサルティング経験のある方
・グローバルの戦略会議に参加し、自らが日本でのビジネスをリードしていく仕事を担うことができる英語力、頭の良さやフットワークの軽さ、ビジネス経験がある方。


【歓迎要件】
・コンサルティング経験(特に戦略コンサルティング)がある方


【年収】
450万円~700万円程度
※ビジネスチャンスが豊富にあるため、自身の挙げた利益に応じたボーナスも検討される余地があります。


【勤務地】
東京


【キャリアコンサルから一言】
日本法人の代表候補として、グローバルの戦略会議に参加し、日本におけるビジネスをリードしていくことができる重要ポジションでありながらも、リモートでフレキシブルな勤務が可能な稀少案件です。
柔軟な対応ができるフットワークの良さが必要ですが、ワークライフバランスを見直したい方や、子育てや介護などで勤務に制約のある方でも、能力を活かして活躍頂けるポジションです。

転職サービスへのお申込みはこちら