メルマガ登録

お得な情報を無料でお届け!

新着求人情報や、セミナー情報など、転職に役立つ情報を毎週メールでお届けいたします。転職希望者必見!

ご質問・お問い合わせ

求人情報、サービス内容などについてのご質問・お問い合わせは下記フォームより承っております。

  • 採用情報

  • リンク集

  • プライバシーポリシー

求人を探す

注目のプロフェッショナルファームにてCEO秘書を募集 5977
募集ポジション

代表取締役社長 秘書

会社概要各分野のプロフェッショナルが多く在籍する日系独立ファーム。クライアントの課題を一気通貫にて支援しています。社内としてはワークライフバランスに力を入れており、和やかで働きやすい社風です。
案件概要

【職務内容】
主には以下のような業務に従事します。

・代表取締役社長のアシスタント業務全般(会食設定、スケジュール調整、来訪、往訪対応)
・各種リサーチや提案資料作成


【必須要件】
・コンサル業界や証券会社においてリサーチ業務、企業分析業務、提案資料の作成業務を行っていた方(アシスタントとしてではなく、フロント社員として上記経験を行っていた方)
・ワード、エクセル、パワーポイントを使い慣れている方
・英語力をお持ちの方(流暢である必要はありません。リサーチ能力や資料作成能力を優先します。)


【年収】
500万円~800万円程度


【勤務地】
東京


【キャリアコンサルから一言】
コンサルタントではなくCEO秘書での募集になりますが、秘書経験は必須ではありません。
リサーチや資料作成等が求められるため、家庭の事情等でワークライフバランスを重視したいポストコンサルの方にお勧めの求人です。
就業時間を柔軟にコントロールできるのも魅力です。

転職サービスへのお申込みはこちら